カレーに夢中。-Spicy Life-

カレーが食べたくなるブログ。

心斎橋路地裏の隠れ家【ボタ 心斎橋】

心斎橋の路地裏にある隠れ家的なお店。

町屋っていうのかな?普通の家を改装してるのかレトロな外観と落ち着いた店内が魅力的。

色んなフライヤーとかCDとか置いてあって音楽好きな人がやってんだろうなっていうのが伝わってくる感じです。

もう一店松屋町の方にアララギって店があってそっちの方がお店は広め。

ライブとかイベントもたまにやってるんだとか。

不思議とお客さんも音楽好きで割りとコアな感じの人が多い印象。

まぁあの雰囲気にポップな人はなかなか入って来ないか…

 

カレーの種類は結構多めで迷います。

食べたのはナスのキーマカレー(800円)

f:id:takumi-99:20131215210300j:plain

素揚げしたナスとキーマの組み合わせが美味しい。

けど、どちらかといったらもう一店のアララギの方が好きかなぁ。

付け合わせのピクルスは大根が好き。

一人でまったり過ごすには良い雰囲気の店です。

 

 

 

ボタ(Buttah)

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-10

 

12 : 00~翌2 : 00
【ランチタイム】
12:00~17:00

水曜定休